2006年12月15日
2007年度公式スポンサー契約合意
株式会社モトクロスではメディア戦略やブランド戦略といった言葉を重要視しています。企業や人、商品の露出を増やすという意味でのメディア戦略、そしてメディアへの露出が多いという事やそれらを目にした人がイメージするものが積み重なりブランドとして広く普及または認知されていきます。それらをインターネットの活用によりお客様の広報としてメディア戦略やブランド戦略をご支援させていただいてます。
今回は株式会社モトクロス自身のメディア戦略、ブランド戦略といった目的で、以前よりコンタクトいただいておりました有名プロ選手との2007年度スポンサー契約をさせていただく事での話が大筋で合意しましたのでご報告致します。
これにより株式会社モトクロスがTVや雑誌に露出される機会が増加しメディア戦略によりブランドとしての確立に対して前進する事ができました。本日は日帰りではありましたが飛行機で山口宇部空港までお越しいただき6名での顔合わせから確認事項についてまで有意義な一日を過ごす事ができました。少しの空き時間にニューメディアプラザの事務所からも近い瑠璃光寺を案内して山口県山口市観光も満喫していただく事がでたかと!?お帰りの際の山口県名産手土産に今回は豆子郎をお持ち帰りしていただきましたどす・・・またおいでませ山口へ。
有名プロ選手誰かって?今後の展開に乞うご期待!
ニューメディアプラザにて
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F-5
山口県在住!人生モトクロスで遊び尽くす!ブログ 株式会社モトクロス MOTOX
------------------------------------------------------------
- by
- at 10:05
comments
誰ですか?
早く知りたいです~
写真をよくみてもらえれば・・・・
トっと・・・・!?危ない危ない・・・
近日公表しますのでもう少し辛抱してください。
推測するも楽しいでしょう!?