2011年11月17日

露天風呂から見る岩国城

岩国国際観光ホテルに宿泊して露天風呂を満喫♪
露天風呂、寒くなってきたこれからの時期にはたまりませんね~♪ 岩国市内での仕事があった為、岩国国際観光ホテルに宿泊。夜、そして朝と岩国市倫理法人会の勉強会にも参加させていただき大変楽しい時間を過ごさせていただきました。そこで素敵な言葉をいただきました。声を大きく出す事、自発的に発言する事、これは自己の潜在能力への挑戦だと。どうしようかな~とか、言おうか言わまいか、こんな感じかな~ではなく、え~いイッちゃえ!!!的な!?これを繰り返し実践する事で自分の身についていき、成長を繰り返していけるのだと。夜は、地産地消 郷土料理を楽しむ事の出来るホテル内の料亭、桜茶屋にて岩国名物料理の、岩国寿司(押し寿司)や太平汁(おおひらじる)を堪能したのでした♪ 岩国国際観光ホテルでの楽しみといえば、美味しい料理はもちろんですが、夜と朝で入れ替わる大浴場温泉!錦帯橋や岩国城を見ながらの温泉、贅沢な気分になれて大好きです。雨の中、岩国城を眺めながら朝の露天風呂、最高でした!岩国市へお出掛けの際には、岩国国際観光ホテルへ是非~!
黄金橋
黄金橋と言っても良いでしょう。黄金色に輝く錦帯橋キレイです!
郷土料理
郷土料理を満喫できる、料亭 桜茶屋にて!テーブルの上スゴイ・・・
岩国寿司
岩国寿司(押し寿司)、大平汁などなど岩国名物料理を堪能~♪
朝食
朝食会場は大広間でした。ステージには錦帯橋の模型~、ザ・岩国ですね!
ヤクルト
ヤクルトが付いている朝食、豪華です。食後に温泉にて露天風呂~♪
露天風呂
露天風呂から見える山頂の岩国城。雨の中の露天風呂は、やっぱり風情ありますね(癒)朝風呂派の私、大満足にて、いざ仕事へ~!
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.