2011年12月22日

大遊会の忘年会 inてしま旅館

阿知須のてしま旅館で大遊会の忘年会♪
大遊会(だいゆうかい)、私が会計役員を務める1972年以降生まれの異業種交流会。その大遊会の忘年会が、山口市阿知須にあるデザイナーズ旅館のてしま旅館にて、総勢25名程、そのまま宿泊の流れで全館貸切り!いわゆる、飲み散らかし、騒ぎまくる・・・といったやりたい放題(悪)オシャレ~な盛り付けの料理を食べながら、花束贈呈、コンサート、クリスマスプレゼント交換会、菊の花~等々数々の催し物があり、感動あり、笑いあり、笑いあり、笑いありの大爆笑~♪ ピアノ、バイオリン、ソプラノ歌手による超ハイレベルなコンサートは圧巻で、それはそれは贅沢な時間でした♪ クリスマスプレゼント交換会では珍品続出で危険な展開に(爆)その後も、26時まで飲み散らかし皆さん翌日のゴルフに備えて就寝zzz いや~、本当に危険な夜でした(笑)見た事もない程に散らかりあげて汚い写真になってますが、山口市阿知須にあるデザイナーズ旅館のてしま旅館、素敵ですので是非~♪ 翌朝の旅館の朝食、美味しかった~!大遊会は私にとって、とても居心地の良い場所であり、勉強になる場所・・・皆様ありがとうございます(嘘)
デザイナーズ旅館 てしま旅館 山口県山口市阿知須7418-8
電話番号 0836-65-2248
山口市阿知須にあるデザイナーズ旅館のてしま旅館
山口市阿知須にあるデザイナーズ旅館のてしま旅館 のお風呂、癒される~♪
乾杯
乾杯の発声は、競馬の予想屋としても有名な、前田拓史さんです!
てしま旅館
てしま旅館の料理は見た目もキレイ、そして美味しい~♪
いくら
いくら茶漬け。料理やデザートなど他にもありましたが撮り忘れて・・・・
花束贈呈
花束贈呈は、大遊会次期会長AGさんから、現会長の三成さんへ(絆)
結城
結城夫妻によるピアノ演奏は、レ・フレールを連想させる連奏!?
バイオリン
バイオリンでの演奏曲といえばコレ、情熱大陸!プロ級の葉偽瀬太郎・・・
クラシックM
クラシックM(ソプラノ歌手)によるアメイジンググレイスと演奏の三重奏に感動♪
大遊会
大遊会メンバーもご覧の通り拍手喝采!素晴らしく贅沢な企画でした~♪
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼントで女性用水着とビート版をゲットした時繁さん(笑)
野球用品
野球用品をゲットした上田さん、大遊会のDの帽子とサイン入りボール!
菊の花
菊の花~、菊の花~の大合唱でスゴイ事になってました・・・(酒)
宴
宴の後は、ご覧の通り・・・てしま旅館の変わり果てた様子・・・
宿泊
宿泊メンバー、個室での飲み直しはカップラーメンにスナック菓子・・・
山本貴士
山本貴士さんも、朝食で美味しそうにたまごかけご飯を食べてました。
旅館の朝食
旅館の朝食です。これぞ日本ですね!絆を感じた忘年会でした(笑)
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.