2012年03月11日

3.11、特別な日

3月11日(3.11)に行われた結婚披露宴♪
人生の新たな門出を祝って、おめでとう~♪ いつもお世話になっている若手飲食店経営者の阿部貴志さん(通称、あべちゃん)の結婚披露宴。総勢250名、たくさんの愉快な仲間達が集まった結婚披露宴が3月11日に宇部市のANAクラウンプラザホテル宇部(旧宇部全日空ホテル)で盛大に行われ、楽しく騒がしくワイワイと~♪ そんな広い会場で、なんと私、単独の余興が・・・そう、マジックです♪ ただ、会場が広過ぎて・・・こじんまりし過ぎてて、地味~な感じになってしまい、やってる途中から冷や汗もんで早く終わって~って感じで急ぎ足・・・汗汗汗。広い会場を引き付ける事も出来ず、笑いもなく、とんでもない大ヤケドをしてしまいました(爆)早くこの傷が癒えますように・・・。こんな広い会場だと引田天功ばりのド派手なスーパーイリュージョンくらいじゃないとダメですね・・・買っとこ(笑) 3月11日、東日本大震災、あの未曾有の大参事からちょうど1年というこの日。元気に笑顔で、前を向いて・・・新郎、あべちゃんの最後の挨拶には、その意味と想いがしっかりと込められていました♪ おめでとう~、末永くお幸せに~♪
3月11日
3月11日、ANAクラウンプラザホテル宇部にて挙式。おめでとう~♪
ケーキ入刀
ケーキ入刀~、多くの人が写真撮影している様子を写真撮影♪
マジックショー
マジックショーの余興で登場したミスターマックロこと、松永秀夫(38)
爆笑
爆笑してくれてた新郎新婦♪ 後で写真を見て安心しましたが・・・・
余興
余興でこんなに汗をかいたの初めて・・・・ってか、大ヤケドした(爆)
宇部商工会議所青年部
宇部商工会議所青年部の皆さんのテーブル、盛り上がってました~♪
酔っ払い
酔っ払いの方々多数でした・・・2次会、3次会まで・・・
祝辞
祝辞で、ギリギリセーフならぬ、ギリギリアウトだった攻めの篠澤さんも(爆)
最前列
最前列、重鎮テーブルの先輩方々も楽しそうでした~♪
手紙
手紙、感動的ですね。3月11日、色んな意味で忘れられない特別な日。
国際会議場
国際会議場、この広さで素人が手品やっちゃ~、怪我しますよね(痛)
結婚披露宴
結婚披露宴、お見送り~。笑顔で明るく、末永くお幸せに、おめでとう♪
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.