2012年03月19日

小粋で小粋に飲んだ(宇部市中央町)

宇部市中央町にある小粋でムチャ飲み・・・そしてゲロ(汚)
小粋の2階を貸切り、20名程で大遊会が開催されました♪ この日、何故か高知県研修の悪夢再びばりに飲んで飲ませて飲んで飲んで、飲んで飲ませて飲んで飲んで・・・これ以上飲めるか~、ブハッ~と飛び散らす始末(汚)なんでこんな流れになったのかよく分かりませんが、久しぶりに大遊会らしい会になったというか豪快でした(爆)飲み過ぎたせいか、料理はほとんど食べてませんが・・・・小粋を後にしたのでした。久しぶりに酔っ払った感じの私は、そのままラーメンを食べに行ってから実家へと。気持ち悪くなってきてトイレに駆け込もうとするも間に合わず廊下にゲロゲロゲロ~・・・。久しぶりに吐きましたが食べたの全部出た感じでスッキリンコ! よく寝れましたzzz 大遊会、てんてこ舞いな感じで楽しかったけど、毎回こんな感じだと確実に出席者が減ってしまいそうなので、副会長権限にて次回からは普通開催にします・・・って無理だろうな、誰も言う事聞かないもんな~・・・(悪)
居酒屋 割烹・小料理 小粋小料理 山口県宇部市中央町2-4-13
電話番号 0836-32-0224
小粋
小粋(こいき)は、すき家、ジョイフルの宇部中央店のスグ裏手にあります。
お刺身
お刺身の盛り合わせ。この日はコース料理でお願いしていてオードブル形式で!
海老フライ
海老フライ、サーモンフライ、美味しかったです!ちょっと少な目・・・
山菜
山菜たっぷりのおにぎり! シメは御飯ものに限りますね~(満)
照恵工業
照恵工業の後藤社長、飲んで飲んで飲んで~、てんてこ舞い~(爆)
第一歯科診療所
第一歯科診療所の勇太先生も一気で・・・かなり飲んでました(危)
株式会社はんど
株式会社はんどのAGさん、飲み過ぎて、ぶちまけてました(飛) 私も・・・ゲロッた大遊会の夜でしたzzz 次回は普通に開催します、多分・・・
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

全日本プロレス

全日本プロレスが宇部市に!!

3月21日(土)全日本プロレスがやってくる!! ココランド山口宇部で開催されます、18時ゴングです、カーン!! チケット販売など、詳しくはココランド山口宇部までお問い合わせ下さいませ!

------------------------------------

映画バンクーバーの朝日

映画バンクーバーの朝日

12月20日公開、大ヒット上映中のオススメ映画、バンクーバーの朝日、年末年始に是非~!!。

------------------------------------

東京オリンピック

東京オリンピックに空手を!

2020年、東京オリンピックに空手を正式種目採用に向けたご署名のお願い! 出来ることをやって皆で東京オリンピックを盛り上げていきましょう!! インターネット署名も可能ですので 詳しくは 空手を東京オリンピックに! をクリックしてご覧下さい。

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! その番組のザ・ケンナイというコーナーに私、松永秀夫がグルメ情報の担当として不定期で出演させていただいており、選りすぐりの激美味情報をお届けしています。AM ラジオ、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Search


Recent Entries

  1. 海鮮料理が絶品、宇部市の海季鮮!
  2. 山口市にあるモッチモパスタ!
  3. 小郡文化資料館での絵画展
  4. 周南市のタイ式焼きそばメラ!
  5. 年賀状デザイン、宛名編
  6. 年賀状デザイン、羊年(未年)
  7. 下関市の日和庵から見る夜景
  8. トイレットペーパーだらけのトイレ!
  9. 戦略的目標達成プログラム、頂点への道
  10. マハラジャ、MAHARAJA OSAKA
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.