2013年01月21日

とりこうで新年会(宇部市の焼鳥屋)

大遊会の新年会は、とりこうで♪
本格炭火焼鳥専門店 とりこう。とりこうは宇部市中央町、ANAクラウンプラザホテルの真向いにあり、宇部新川駅からも徒歩5分程度と便利な場所にあります。1階はカウンター席が10席程度、2階は4つの個室があり、最大で20名強で楽しむ事が出来ます。そんなとりこうの 2階を貸切りにさせていただき大遊会の新年会! 過去に仕出かした悪事? 想い出? エピソード? を話す流れになったのですが、それはもう皆ひどいのなんの(爆) 私自身、大抵の事に対して許容できるつもりではいましたが出てくる話、出てくる話、えっ??? って感じの珍事ばかり・・・しかし凄いのはただの悪事ではなく、その全ての動機には必ず笑いにしてやるんだという強い信念がある点! いやはや勉強になります・・・とか何とか言って、過去を正当化した大爆笑の一夜でした♪ 久しぶりにお腹が痛くなるほど笑い過ぎました♪ 大遊会、ステキなメンバーが集まる異業種交流会です、来る者拒まず!? 入会条件は、生年月日が1972年(早生まれ除く)以降であるという1点のみ、我こそはと思われる方、大遊会の皆でお待ちしておりま~す♪ とりこうの鳥料理どれも美味しかったです、今度はカウンター席でゆっくり食べたいと思います。
居酒屋 本格炭火焼鳥専門店 とりこう 山口県宇部市中央町1-1-6
電話番号 0836-21-4600
とりこう
とりこうは、ANAクラウンプラザホテル真向い、宇部新川駅から徒歩5分
鍋
鍋料理、この日も寒かったので嬉しい感じ、皆ガッツリ食べてました!!
本格炭火焼鳥専門店とりこう
本格炭火焼鳥専門店とりこう、カウンター10席程、2階に個室20名程度
八海山
八海山ばかり飲むメンバーが居ます・・・チキン南蛮も激美味でした~!!
前田
前田さん、山本さん、前田さん、藤村くん(この格闘家のあだ名が八海山)
新年会
新年会、みんな飲んで食べて・・・何故か真剣な表情してますね!?
昭和47年生まれ
昭和47年生まれの先輩達、とにかく爆笑です、見習いたいと思います(難)
大遊会
大遊会の新年会、今回も大爆笑で楽しかった~、笑い過ぎて腹が痛い・・・
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.