2008年08月12日

浮津弘康 ANDO 松永秀夫

浮津弘康(うきつひろやす)氏からラブレターが届いた。
浮津弘康氏は山口市周南市出身の24歳にして、3つの特許や実用新案を取得している天才君。慶應義塾大学総合政策部を卒業後、セントレックスに上場している事業再生ファンドでマネージャーとして活躍した後、今月から実家の事業を継ぐ為に山口県周南市に帰って来たのです!浮津弘康氏はその天才ぶりと、元ライブドア社長のホリエモン(堀江貴文)に似たルックスから、ウキエモンの愛称でかなりの有名人物。そんなウキエモンが東京で地元山口県の情報を探していたところ私のモトクロスブログを発見し、何を勘違いしたのか山口県にも若くて積極的に頑張っていて成功を収めているセレブが居るんだな~と思い、1年間程度継続して閲覧してくれていたとの事。そして是非とも会いたいとのラブレターが届いたのでした。我々もネットで浮津弘康氏の事を調べたのですが、流石は天才、出るわ出るわ・・・特許に関する事はもちろん、慶應義塾大学が基盤となっているインキュベーションプラットフォームの構築を目的とした研究所、SFCの参加メンバーとして活動したり英語でのプレゼンテーションが必要な国際ビジネスコンテストに出場して世界大会で3位になるなど、その活躍ぶりに驚かされました。私の弟も慶應義塾大学卒業である事や、弟の働くアクセンチュアにウキエモンの友人も働いているなど共通の話題もあり、お互いに興味深々で本日の初デートとなりました。初デートの場所は山口市小郡にある創作ダイニングのお店 ANDO(アンド)で24時の閉店ギリギリまでビジネス談議、山口県をデザインしていく為に・・・と熱く語り合ったのでした。がそこは天才ウキエモン、もちろん私が偽セレブだと気付いたでしょうけど・・・そんなの関係ね~山口県を皆で盛り上げていきましょう♪最後にエモンつながりですが元ライブドア社長のホリエモンがブログを再開しています。ライブドアブログではなくアメーバブログで。ホリエモンとサイバーエイジェントの藤田さんとは仲良しだしね。流行りのアイテム、アイフォンを使いこなしているウキエモンブログも宜しく。
ANDO
ANDOは山口市小郡のJR新山口駅在来線口にあるターミナルホテル1F
創作ダイニング
創作ダイニング料理が人気のANDO(アンド)は器も綺麗です♪
パスタ
パスタを2種類注文。味は普通ですが雰囲気的にかなりお勧めのANDO
ビジネス
ビジネス談議。山口県をデザインする!専務は今日も飲み続けてました・・・
浮津弘康
浮津弘康 ANDO 松永秀夫 お店もアンドなので・・・ ANDO
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F-7
山口県をデザインするモトクロス!ブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.