2008年09月07日

生フラメンコショー@ソルポニエンテ

ソルポニエンテでのディナーと、フラメンコショー♪
フラメンコ・・・昔からずっと覚えたいな~と思っていたフラメンコダンスですが、まともに触れる機会もないまま現在へ。山陽小野田市の焼野海岸にあるお気に入りのスペインレストラン、ソルポニエンテで、フラメンコショーを楽しみながらのディナーイベントが開催されるとの案内を、いつもお世話になっている富士商グループ様より頂きましたので楽しみに参加してきました♪ ハイッ!オーレッ!?ジプシーの名門である、イシドロ・バルカス氏等による生演奏に合わせたフランコショーの迫力は圧巻でした♪ フラメンコの踊りもさることながら、カンタオールと呼ばれる歌い手を務めた上林功さんのフラメンコ特有の手拍子と力強い歌声には感激しました!ギタリストの俵英三さんの演奏と真剣な眼差しにもかなりシビれました!!大きなコンサートホールとかではなく、ビルボードライブ(旧ブルーノート)やレストランスペースなど比較的狭いキャパで開催されるイベントやショーの方が興奮度が高く断然お得度が高いと思うので大好きです♪ ソルポニエンテで開催された生フラメンコショー、いまだ興奮冷めやらぬといった感じで次回も必ず参加したいと思いました♪ ハイッ!オーレッ!?違うかも・・・今回は、富士商グループの藤田社長はじめ、小野田ガラス株式会社、きららガラス未来館の皆さんと、ガラス作家の西川慎さん、池本美和さん達とご一緒させていただきとても楽しく贅沢なひとときとなりました。ソルポニエンテの最高のロケーションと綺麗な夕日、美味しい食事と、フラメンコショー本当にお勧めです。
リゾート
リゾートホテルを思わせる最高のロケーションに位置する ソルポニエンテ
夕日百選
夕日百選にも選ばれている山陽小野田市焼野海岸からの夕日♪
ソルポニエンテ
ソルポニエンテはスペイン語で太陽の沈む位置、つまり夕日という意味?
隈研吾
隈研吾氏が設計。負の建築がコンセプトで有名な建築家。ソルポニエンテ
きららガラス未来館
きららガラス未来館の皆さんにはいつも大変お世話になっています♪
西川慎
西川慎さん、池本美和さん、中村さんもテンション最高潮~♪
カルパッチョ
カルパッチョは、帆立貝、タコなど新鮮な魚介類がたっぷり♪
パエリア
パエリア!スペイン料理と言えばパエリアですね。ソルポニエンテ名物♪
フラメンコ
フラメンコショーの開始♪ 演奏と歌声にピッタリと合ったステップは迫力!
スカート
スカートがひらひら・・・これぞフラメンコですね、ハイッ!オーレッ!??
フラメンコショー
フラメンコショーはかなり近くで見れたのでステップを真似したくなりました!
レストラン
レストランスペースだったので会場が一体となって盛り上がっていました♪
イシドロ
イシドロ・バルカスはジプシーの名門。生フラメンコを見れるなんて・・・
ステージ
ステージ終了後にはフラメンコダンサー勢揃い!フラメンコダンス最高♪
富士商グループ
富士商グループの藤田社長を中心に、イベント終了後に記念撮影♪
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F-7
山口県をデザインするモトクロス!ブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.