2008年09月21日

ダンス仲間のお嫁さんはモデル!

帝国ホテル大阪で開催された友人の結婚式に出席♪
学生時代のダンス仲間の結婚式。私の結婚式の時にも大阪から来てもらった友人なのですが、年齢は私の1歳年上で今年36歳のマジマッチ。結婚式、披露宴会場は、大阪市内にある、帝国ホテル大阪。二人の門出を祝いたく式に参列させていただいたのですが、そこで初めてお目にかかる奥様の美貌ぶりを見てビックリ!!!超美人♪やるなマジマッチ・・・。式に参列している女性陣も背が高く足が長く、綺麗な方が多いではありませんか!これはおかしい・・・と友人達にいろいろ聞くと、なんでも奥さまは現役バリバリのモデルさんで関西を中心にかなり活躍されている人気モデルの 向井さやかさん・・・このやろうマジマッチ。代表的なTVCMなどはこちらで誰もが目にしたことあるモデルさんだと思います。新郎であるマジマッチとは、私が大阪に居た5年間、毎週のようにクラブに踊りにいきナンパばかりしていた悪友・・・当時から長身で甘いマスクのマジマッチはモテモテでしたが、いつになったら結婚するのやら・・・と心配してましたが無用でしたね。マジマッチの実家はお花屋さんだけあって式場、披露宴会場ともにかなり豪華な花で彩られていました♪ 10月からは、実家の花屋さんの、のれん分けとしてマジマッチ自身のお店を新たにオープンさせるとの事。全てが新しい事づくめで本当におめでたいな~と嬉しくなりました♪ 大阪市西区南堀江にオープンするマジマッチのお店はイタリア語で喜びを意味するGIOIA(ジョイア)というお花屋さんですので宜しくです!披露宴には180名、2次会も帝国ホテル内の別の会場を貸し切って130名の参加となる盛大ぶり。モデルさんも多くとても華やかだったのですがプロの方達だけに写真掲載については残念ですが控えます・・・・代わりに野郎の写真をたっぷりと。2次会ではバンドによるライブや、ダンス仲間によるダンスパフォーマンスで大いに盛りあがったのでした♪ もちろん私もステージにあがりダンサーとして!?数年ぶりに踊っちゃい翌日からの筋肉痛は言うまでもありませんね。2次会終了後は帝国ホテル大阪のバーでゆっくり、まったりしたのでした・・・宿泊はもちろん、帝国ホテル大阪!いやはや恐縮です。何とも豪華で贅沢な結婚式でした。にしてもモデルで20代の美人若奥様とは羨ましすぎる・・・今度は新居に遊びに行くね、マジマッチ。
モデル
モデルの新婦さん。テレビ局のレポーターとしても活躍していたそうです。
帝国ホテル大阪
帝国ホテル大阪での結婚披露宴。披露宴会場は180名でもゆったり♪
マフィア
マフィアっぽいお方もおられました・・・貫禄があります・・・シブいですね。
芸能人
芸能人の披露パーティーのようでした。こんな高さのケーキ・・・ケーキ入刀!
ダンス仲間
ダンス仲間が集まった菖蒲テーブル。おっさんばかりですけど昔は皆・・・
オードブル
オードブルも上品な盛り付けで、流石は帝国ホテルといった感じでした。
フォアグラ
フォアグラのコッテリ脂肪分と柔らかい牛フィレ肉とトリュフのコラボは絶品♪
高砂
高砂で美男美女の新郎新婦をグチャグチャにする我等。向井さやかさん
2次会
2次会は帝国ホテルの別の会場を貸切り、130名の参加者で大賑わい♪
ダンス
ダンスパフォーマンスですが大阪メンバーは3か月以上練習した本気っぷり♪
エグザイル
エグザイルのパロディー版、マジザイルで Choo Choo TRAIN ♪
ハウス
ハウスダンサーのソロダンス。昔は皆、ドレッドやパーマ、長髪でした・・・
黒人ダンサー
黒人ダンサーではありません・・・私、松永秀夫もステージでハウスダンス♪
ドルフィン
ドルフィンなどハウスダンスは体操のようで疲れます・・・もちろん筋肉痛です!
瀬川
瀬川氏(セガヤン)と松永秀夫(ヒデ)・・・疲れ果てて・・・マジザイルTシャツ!
結婚式
結婚式って本当に良いですね~モデルの奥様と♪ 本当におめでとう!

ハウスダンス、久しぶりに踊ったわ・・・皆で踊るのは楽しいけど(老)
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F-7
山口県をデザインするモトクロス!ブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.