2010年02月14日

イノシシ祭り♪

バレンタインデーの日にイノシシ祭りを開催しました♪
イノシシ獲ったど~!イノシシハンター衝撃の映像でご確認下さい。で、イノシシ祭りやりましょうと協和機工株式会社三家本っちゃんから嬉しい連絡♪そしてそのイノシシが下の写真!またもディープインパクトです。マジ凄い!
イノシシハンター
イノシシハンター衝撃の映像はこちら!三家本っちゃんスゴイわ・・・と言う事で広くて騒げるところ・・・開催場所は宇部市小野にある私のオジサン宅に決定~♪おじさんスミマセン(笑)夕方から小野に集まって、アクトビレッジおの周辺を皆でゆっくり散策。小野湖を眺めながらの散歩は気持ち良かったですね♪子供達がマキ割りなどを楽しんだ後にイノシシ祭りスタート!事前に大量に持ち込んでいたイノシシ肉ですが、様々な調理、メニューで楽しませていただきました♪おじさん、おばさん、ありがとう~(汗)料理でお腹いっぱいになった食後には、亀谷によるカピン珈琲と、和菓子やシフォンケーキを一緒に食べながらマッタリしたところで、大谷美和さんによるカンツォーネ、ミニコンサート(大谷地所、AGオタニさんの奥様)♪流石はプロソプラノ歌手だけあってログハウスに響き渡るマイク無しとは思えない声量と綺麗な歌声にみんなビックリ!そして感動、拍手喝采!本当に鳥肌モノでした(震)芸術テンコ盛りな内容で大自然の中で感性が刺激された楽しい夜となりました。イノシシ肉を調達してくれた三家本っちゃん夫妻、五感を刺激するカピン珈琲で楽しませてくれた亀谷夫婦、素敵な歌声とフクラハギで楽しませてくれた大谷夫婦、そしてそして美味しい料理と素敵な場所を提供してくれたおじさん夫婦(伊藤英機さん)、と皆の協力あってのイノシシ祭りでした~♪また開催しましょうね~!って、お前は何を持ち込んだんだ???特に何も・・・それが何か?スミマセン(汗)
ログハウス
ログハウスを自分で建てたオジサン宅です。大自然に囲まれてます♪
小野湖
小野湖が綺麗に見渡せます♪今日もワカサギ釣りをしている人が多かった。
イノシシ
イノシシの肉で焼肉!野性感たっぷりの豪快な歯応えと味は最高~♪
燻製
燻製でもイノシシのお肉を食べましたが生ハム?いや~実に美味い!
猪料理
猪料理のオンパレード!たたき、しし肉の煮物、シシ汁などなどイノシシ祭り♪
暖炉
暖炉に夢中の三家本っちゃんの息子。薪割りも楽しそうにしてました♪
カピン珈琲
カピン珈琲が食後に・・・毎度マイペースの亀谷スゴイわ。カピン珈琲ブログ
大谷美和
大谷美和さんによる、カンツォーネ。ものスゴイ声量と綺麗な歌声に鳥肌!
イノシシ祭り
イノシシ祭りを楽しんだ14名で最後に集合写真。次回開催も楽しみです♪
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

モーニングセミナー予定表

モーニングセミナー予定表

毎週金曜日の6時~、ココランド宇部で開催されている宇部市倫理法人会のモーニングセミナー。多くの方の人生観を聞き、朝から元気にスタートしてみませんか? ご興味のある方は是非是非お気軽にご参加下さいませ。

------------------------------------

柚子屋本店

柚子屋本店

寒くなってきた季節、体が温まる健康食品と言えば柚子。山口県産の柚子を使用した商品が多数あります。山口県萩市にある柚子屋本店のネットショップ、商品が充実していてオススメです、是非~♪

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の 17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! ヤスベェさんと松永秀夫の 二人が、グルメ情報を中心に山口県内各地の様々な情報をお届けします。山口県をデザインする株式会社モトクロスの提供でお送りする、AM ラジオ番組、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Search


Recent Entries

  1. 久保田后子宇部市長とスイッチオン!
  2. 書初め、2016年
  3. 年賀状デザイン、申年です!!
  4. 2,800枚の年賀状、ご縁に感謝!
  5. 切り絵作家、中村敦臣氏
  6. 琴崎八幡宮での年末清掃
  7. 金子淳子先生、有難うございます♪
  8. ベリーダンスで福福福、河豚三昧~♪
  9. 周南市のlumaca(ルマーカ)、激美味!
  10. 山口市阿東で、りんご狩り
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.