2010年08月15日

サルワーレ(宇部市小野)

宇部市小野湖畔にあるハーブキッチン、サルワーレでランチ♪
宇部市小野の伯父さん宅に行く途中にあるハーブキッチン サルワーレに久しぶりに行きました。ピザやパスタが美味しい人気のお店で、小野湖を眺めながら食事を楽しめるナイスロケーション♪天気も良く暑かったので店内で食べるか、外のウッドデッキで食べるか迷いましたが、せっかくのロケーションなので外で・・・食後はやっぱり汗だくでした(汗)スモークタンサラダ、ゴルゴンゾーラとキノコのピザ、ハーブガーデンチキン、地鶏のパスタ他などを食べたハーブキッチン サルワーレ。最近は猛暑が続きますが、寒くなる前までの季節がオススメですかね。
ピザ、パスタ ハーブキッチン サルワーレ 山口県宇部市小野4680-1
電話番号 0836-64-2520
サルワーレ
サルワーレは宇部市小野湖畔沿いの高台にあるレストランです。
スモークタン
スモークタンサラダ(850円)。スモークタンピザも人気です。
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラとキノコのピザ(2,000円)。今度はこのパスタも食べたい。
ハーブガーデンチキン
ハーブガーデンチキン(1,400円)はパリパリ!地鶏のパスタ(950円)
小野湖
小野湖を眺めながら気持ち良く食事できます♪ 汗だくでしたが・・・
小野湖畔
小野湖畔にあるハーブキッチン サルワーレ!弟も息子も楽しそうでした♪
------------------------------------------------------------
山口県山口市熊野町1-10 NPY ニューメディアプラザITビジネスセンター2F
山口県をデザインするモトクロスブログ 株式会社モトクロス MOTOX モトクロス
------------------------------------------------------------

trackbacks

trackbackURL:

■ お知らせ

------------------------------------

イクメンセミナー

イクメンセミナーが開催されます!

10月19日(日)、14時~、宇部郵便局横にある うべ子どもすくすくネットワークで、イクメンという言葉の生みの親でもある、渥美由喜さんによるイクメンセミナーが開催されます。「楽しもう、パパの子育て」 と題して楽しいお話が聞けると思います。定員は40名、参加費は無料となっていますので、パパもママも、是非是非、ご家族で参加下さいませ。詳しくは、うべ子どもすくすくネットワークまでお問い合わせ下さいませ。

------------------------------------

あした転機になあれ!

あした転機になあれ!

KRY ラジオで毎週日曜日の17時~オンエアのラジオ番組、ヤスベェのあした転機になあれ! その番組のザ・ケンナイというコーナーに私、松永秀夫がグルメ情報の担当として不定期で出演させていただいており、選りすぐりの激美味情報をお届けしています。AM ラジオ、あした転機になあれ、必聴です!

---------------------------------

Hideo Matsunaga

最近 FBに投稿した写真

---------------------------------

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Search


Recent Entries

  1. 安藤忠雄氏設計の竜王駅
  2. 富士山頂から、日本一の御来光!!
  3. 登山といえば富士登山、吉田ルートから!
  4. 新宿のホテル、ハイアットリージェンシー東京
  5. 放浪の天才画家、山下清展
  6. ココランド山口宇部、プール最終営業日!
  7. 養蜂で自家製蜂蜜、美味しい!!
  8. 光市、如宝寺での座禅研修!
  9. 防府市にある美容室、yuliana(ユリア―ナ)
  10. かつやのカツ丼、美味しいです!!
Creative Commons License
This weblog is licensed under a Creative Commons License.